お知らせ

2022/08/30 お知らせ

保険会社からの慰謝料額等の提示後に弁護士に依頼することに不安な方やメリットがあるのか不安な方へ

人身事故に遭ってしまって、保険会社から既に提示額が出されている方に対してのご案内です。

池長・田部法律事務所では、保険会社からの慰謝料などの提示額について弁護士に依頼した場合、増額メリットがあるのか否か試算をさせていただくことが可能です。

保険会社から慰謝料額について提示があった場合にこれで本当にいいのかな?と少し立ち止まってみてください。

あなたにも慰謝料額などの増額の可能性があるかもしれません。

保険会社に悪いなとか、弁護士が入ったら保険会社からの対応が悪くなってしまうのではないか?と思う心配はありません。

慰謝料や休業損害などは弁護士に依頼すると増額される場合が多いといえます。

特にもらい事故、すなわちご自身に過失がない交通事故の場合には、弁護士に依頼するメリットが高まることが多いです。

当事務所では、ご依頼者様が「弁護士に依頼したことによって受け取る金額が減ってしまった」ということがないように、提示がある場合にはご依頼前に試算をしております。

まずは保険会社からの提示額について増額可能性があるか試算をしてみませんか?

試算自体は無料で行っております。

特に弁護士費用特約を付けられている場合には、ほとんどの方が弁護士費用について実質的な負担がありませんのでより安心してご依頼していただけると思います。

ぜひ、安心してお問い合わせください。

 

当事務所の交通事故ページはこちら

当事務所の交通事故解決事例はこちら

 

弁護士ドットコムの交通事故注力ページはこちら(外部サイト)

 

© 池長・田部法律事務所