お知らせ

2022/08/30 お知らせ

池長・田部法律事務所は、上尾市の方でなくとも初回相談料無料かつ相談時間無制限で対応しております

池長・田部法律事務所では、他の法律事務所ではほとんど例を見ない初回相談無料で、なおかつ、初回の時間制限もなしで対応しております。

当事務所がこのような形式にしているのは、弁護士の池長宏真が地元である上尾市に恩返しをしたい、上尾市周辺の地域の方々のお悩みの解消に少しでも役に立ちたい、今までの弁護士経験や法律相談の経験などからよりご相談者様に安心して相談に来てもらいたいと考えていたことに起因します。

池長がこれを実現したいと弁護士の田部恭兵に話をしたところ、田部も池長の強い想いに共感し、実現したサービスになっております。

また、上尾市周辺の地域の方々に多くご相談のサービスを提供しておりますが、埼玉県や上尾市周辺のみならず、全国のお悩みを持つ方々の力になりたいと思い、全国のお悩みを持つご相談者様に対しても、現在は初回相談無制限かつ法律相談料無料で対応をしております。

地域の方々でないと直接の来所が難しい場合もございますので、その場合には、オンライン相談とさせていただいております。

ここ最近、「本当に無料なんですか?」というお問い合わせを多くいただきますが、本当に無料対応をしております。

ぜひ、お気軽に当事務所へご相談ください。

 

当事務所の弁護士紹介ページはこちら

当事務所のお問い合わせページはこちら

 

弁護士ドットコムの池長宏真弁護士のページはこちら(外部サイト)

弁護士ドットコムの田部恭兵弁護士のページはこちら(外部サイト)

 

© 池長・田部法律事務所